トップページ > 記事閲覧
Zend Optimizer 導入のお願い
日時: 2007/01/07 14:50
名前: ken

Zend Optimizer の導入を検討していただけないでしょうか?
海外製スクリプトの一部でZend SafeGuardでエンコードされたファイルがあり現状のサーバーでは動作してくれません。

すでにeAcceleratorが導入されていますが、導入することにより高速化も図れるようです。
また、下記を読む限り共存も可能なようです。
http://labs.unoh.net/2006/05/phpweb.html

さらに詳しい情報は私が説明するよりかサイトを参照された方が早いと思います。
http://www.zend.co.jp/products/optimizer/
http://www.zend.com/products/zend_optimizer

以下よりダウンロードが可能です。
http://downloads.zend.com/optimizer/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: Zend Optimizer 導入のお願い ( No.1 )
日時: 2007/01/10 07:25
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.info>

検討はしますが

現状、作業時間がなかなか取れないので
今しばらくは保留とします。
メンテ
Re: Zend Optimizer 導入のお願い ( No.2 )
日時: 2007/01/10 20:22
名前: ken

了解いたしました。

php 5.2.x を導入する際に一緒にぜひご検討ください。

ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存